室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

11/4(祝・月)~11/10(日) イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

本日は先週行なった、キドキドのイベントの様子をお伝えします!

【赤ちゃんの日】
11月5日(火)「からだあそび」
今回の赤ちゃんイベントでは、親子でたくさん体を動かして遊んでいただきました。
IMG_7194始めに、「どんぐりころころ」や「エレベーター」などの触れ合いあそびをしました。
たくさんの笑顔が見られました!
IMG_7202「ボブルス」あそびでは、体をユラユラと揺らしながら、上手に乗る事ができました。
IMG_7204「エアトラック」では、「5.4.3.2.1!」のかけ声で「たかいたかい」をしました。
ニコニコ笑顔がたくさん見られ、親子でたくさん触れ合い遊びを楽しんでいただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


11月7日(木)「手形・足形で11月のモチーフづくり」
今回はのモチーフは、「りんご」と「ぶどう」です。
IMG_7212まずは、お子様に手形または足形をとっていただきました。
冷たい感触にびっくりしたり、笑ったり様々な表情が見られました!
IMG_7233その後は、見本も見ながらご自由にお絵描きしていただきました。
とても素敵な作品がたくさん出来上がりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

毎週火曜日・木曜日は親子で楽しめる赤ちゃん向けのイベントを開催しています!
今週11月14日(木)は、「ハイハイレース」を開催します!
皆さまのご参加お待ちしております。

【開催日時】
・毎週火曜日(毎月最終火曜日を除く) 14:30~14:50頃
・毎週木曜日 ①11:30~11:50頃 ②14:30~14:50頃

詳しくはイベント情報をご覧ください。

【対象年齢】
6ヶ月~18ヶ月頃まで

 


11月6日(水)
【毎月第1水曜日】11月生まれのキドキドお誕生日会
11月生まれのお誕生日会を開催いたしました。
お誕生日の王冠を渡すと、嬉しそうな笑顔がみられました!
IMG_7214お子様のお名前を呼んで、「おめでとう」を言った後、パラシュートを囲んで、みんなで「お誕生日のうた」をうたってお祝いしました。
IMG_7229パラシュートでみんなでお山をつくりました。
IMG_7231お誕生日会参加後、手形または足形をおとりいただきました。
お誕生日のフォトスポットでは、記念撮影もしていただきました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


11月8日(金)
【全国共通イベント】キドキドで体験!はじめてのからだあそび
1歳ごろのお子様からでもできる、体あそびをしてもらいました!
始めに、「バスに乗って」の歌あそびをしました。
IMG_7238「ボブルス」を使って、「のる」の動きをしました。
親子で協力しながら、上手に乗ることができました!
IMG_7240次は、「つむ」や「はこぶ」に挑戦!
みんなで協力しながら、たくさん積むことができました!
IMG_7242ボールを投げたり、しわくちゃにしたり、親子で遊んでいただきました。
プレイリーダーとハイタッチをした後、「チャレンジキドキドカード」を配り、シールを貼って、イベントを終わりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


11月9日(土)・10日(日)
【全国共通イベント】「動き」を体験!キドキドアスリートチャレンジ2019
今回のイベントでは、親子で色々な動きに挑戦していただきました!
IMG_7266まずは、頭にソーサーを乗せてバランスあそびに挑戦!
真剣なお顔がたくさん見られました!
IMG_7274高くジャンプしてソーサーにタッチ!しゃがんでタッチ!
親子で楽しまれていました!
IMG_7282最後は、フープめがけてジャンプ!
たくさん親子で体を動かしてくれました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


»» 今月の詳しいイベント情報こちらをご覧ください。 ≪≪

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。
**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。
**********************************

Follow Me!

TOP