室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

10/1(火)~10/5(土) イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

本日は先週行なった、キドキドのイベントの様子をお伝えします!


【赤ちゃんの日】
10月1日(火)ボブルスであそぼう
今回の赤ちゃんイベントでは、発達段階に合った「ボブルス」の動かし方や遊び方を知っていただきました。
IMG_6783「しあわせなら手をたたこう」や「バスにのって」の歌あそびをしながら、まずはボブルスに「触れる・乗る」から始めました。
IMG_6789
ボブルスを使ってどんな動きを体験できるのか知ってもらい、色々な動き方に挑戦してもらいました!
IMG_6791
「つかまり立ちをする・わたる・トンネルをくぐる」、様々な体験を楽しんでいただきました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


10月3日(木)
手形・足形で10月のモチーフづくり
IMG_6813
今回のモチーフは、「紅葉」と「おばけカボチャ」です。
IMG_6810
プレイリーダーのサポートのもと、手形・足形をとった後は、見本も見ながらご自由にお絵描きしていただきました。
IMG_6812
とても素敵な作品がたくさん出来上がりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

毎週火曜日・木曜日は親子で楽しめる赤ちゃん向けのイベントを開催しています!
今週10月10日(木)は、「ハイハイレース」を開催します!
皆さまのご参加お待ちしております。

【開催日時】
・毎週火曜日(毎月最終火曜日を除く) 14:30~14:50頃
・毎週木曜日 ①11:30~11:50頃 ②14:30~14:50頃

詳しくはイベント情報をご覧ください。

【対象年齢】
6ヶ月~18ヶ月頃まで



10月2日(水)【毎月第1水曜日】
10月生まれのキドキドお誕生日会
10月生まれのお誕生日会を開催いたしました。
お誕生日の王冠を渡すと、嬉しそうな笑顔がみられました!
IMG_6795はじめに、お配りした楽器を鳴らして参加されたみんなでお子様のお祝いをしました!IMG_6796パラシュートをみんなで揺らして遊びました。高く膨らませてケーキを作り、「ふーっ」と息を吹きかけてロウソクを消しました!
お誕生日をお祝いしてくれるお友だちも参加してくれて、にぎやかな時間になりました!IMG_6802
お誕生日会参加のお子様は、手形または足形をおとりいただけます。
IMG_6804

お誕生日のフォトスポットで記念撮影もしていただきました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


 


10月4日(金)
【毎月第1金曜日】
おとなのキドキド

閉店後の場内で、おとなの方に思いっきり遊んでいただきました!
IMG_6814
普段はなかなかできないあそびをしたり、エアトラックなどで思いっきり走ったりしてもらいました!
童心にかえってとても楽しまれていました。
IMG_6831
人気遊具「クアドリラ」では長いコースを作っていただきました!
IMG_6828
その他様々な遊具を体験していただき、童心にかえってとても楽しまれていました!
ご参加いただき、ありがとうございました。



10月5日(土)
【休日イベント】手形で紅葉をたのしもう

お子様に手形を通して季節を感じていただいたり、「書く・貼る・ちぎる」ことに挑戦してもらいました!

IMG_6834

秋と言えば何があるかな?と考えてもらいイベントをはじめました。手形をとって、作品作りのスタートです!
IMG_6837
親子で真剣な表情がみられました!IMG_6835
手形で紅葉、折り紙で木をつくったり、お絵かきもしていただきました。
たくさんの素敵な秋の作品ができました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



»» 今月の詳しいイベント情報こちらをご覧ください。 ≪≪

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。
**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。
**********************************

Follow Me!

TOP