室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

3/19(火)~3/24(日) イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

先週開催した、キドキドのイベントの様子をお伝えします!

3月19日(火)3か月からのプレキドキド体験会
毎月 第2火曜日・第3火曜日開催のプレキドキド体験会。
6ヶ月未満のお子様と保護者の方を対象に開催しています。
初めにキドキドについての説明をさせていただいてから、あそび場内をプレイリーダーと一緒にまわりました。
IMG_483912mの長いトランポリン「エアトラック」では、揺れる体験を楽しんでいただきました。
その他、様々な遊び道具や遊具にも触れていただきました。
IMG_4841
3ヶ月のお子様から使用していただける「プレイネスト」がお気に入りのようで、終始笑顔で過ごされていました。
ご参加いただき、ありがとうございました。



【赤ちゃんの日】
3月19日(火)「おとあそび」
先週火曜日の赤ちゃんイベントは「おとあそび」を開催しました!
IMG_4843
キドキド場内には様々な楽器があります!
リンリン、シャカシャカ、トントンといろんな音が鳴り響きました。
IMG_4845いろんなお歌も歌いました。
保護者の皆さまのお声に、お子様は嬉しそうな表情でした!
IMG_4846
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


3月21日(木)「ハイハイレース」
木曜日は「ハイハイレース」を開催!
ハイハイレースは6mの距離でタイムを計ります。
保護者の方のお声や楽器の音を聞きながら、ゴールを目指していただきます。
IMG_4858泣いたり、笑ったり、いろんなお子様の表情が見られました!
IMG_4870どのお子様も一生懸命ゴール目指してハイハイしてくれました!
IMG_4869
保護者の皆さまも「がんばれー!」と懸命に応援してくださいました。
IMG_4868親子で頑張ったハイハイレースとなりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

毎週火曜日・木曜日は親子で楽しめる赤ちゃん向けのイベントを開催しています!
今週3月28日(木)は、「手型・足型で4月のモチーフ作り」を開催します!
皆さまのご参加お待ちしております。
※春休み期間のため、ベビーパスの販売はございません。

【開催日時】
・毎週火曜日(毎月最終火曜日を除く) 14:30~14:50頃
・毎週木曜日 ①11:30~11:50頃 ②14:30~14:50頃
※3月28日(木)は春休み期間のため、11:30~の1回開催となります。
詳しくはイベント情報をご覧ください。

【対象年齢】
6ヶ月~18ヶ月頃まで

 



3月20日(水)【全国共通イベント】
一緒に遊んだ思い出をカタチに!お友だちクラフトイベント
今回のクラフトイベントは「ハマビーズ」を使用し、「ちょうちょ」「チューリップ」のフォトスタンドをつくっていただきました。
アイロンビーズの元祖「ハマビーズ」は、ビーズの大きさや高さが均一でクオリティーの高さには定評があります。
IMG_4848好きな色をお子様に選んでいただき、作っていただきました。
どのお子様もとても集中して取り組まれていました。
IMG_4854作品の裏にクリップをつけて完成!
IMG_4855個性あふれる可愛らしい作品がたくさんできました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



3月23日(土)
【休日イベント】親子で挑戦!からだあそび
今回は、様々なからだあそびを親子で挑戦していただきました。
IMG_4882まずは、プレイリーダーの「キャッチ!」の合図でソフトソーサーを取るゲームに挑戦。
とても盛り上がりました!
IMG_4887次はソフトソーサーを頭にのせて、保護者の皆さまにお子様のおなかをくすぐっていただきました!
一生懸命耐えるお子様がとても可愛らしかったです。
IMG_4889保護者の皆さまにも挑戦していただきました!
親子でたくさんの笑顔が見られました。
IMG_4896次は全員でボール運び!
落とさないように慎重に最後まで運びきることができました。
大きなサイコロを運んだ際は、みんなで力をあわせた結果、3秒の記録がでました!!
IMG_4901親子で楽しんでいただきました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



3月24日(日)【全国共通イベント】
チャレンジキドキド
キドキドでは春休み期間中毎日、チャレンジカードを配布しております。
親子でいろんなあそびに挑戦できるカードで、今回そのカードにちなんだイベントを行いました。
IMG_4908親子でおしりタッチゲームや、ペンギン歩きなどいろんな動きに挑戦していただきました!
IMG_4910大きなパラシュートの上に、何人のることができるかチャレンジ!
IMG_4913だんだん折りたたんで小さくしていきます。
IMG_4914みんなで協力してパラシュートの上をたくさんの人数でのることができました!
IMG_4915
いろんな動きに挑戦し、チャレンジカードにシールを貼ることができました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。



»» 今月の詳しいイベント情報こちらをご覧ください。 ≪≪

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。
**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。
**********************************

Follow Me!

TOP