室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

6月プレキドキド体験会ご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。
プレイリーダーのちさとお姉さんです。

6月に行われたプレキドキドの様子をご紹介します。

プレキドキドとは、6ヶ月未満のお子様とその保護者の方を対象に、
場内の遊具や各ゾーンをプレイリーダーがご案内しながら実際に親子で遊び、遊具に触れていただくイベントです。

まずは、ベビーガーデンで、キドキドについての説明をした後、
実際にキドキド内を回りました。

まずは、ディスカバリータウンからスタート!

マグフォーマーという磁石に触れたり、

DSCN0004 DSCN9880

歯車になっているカラフルギアがくるくる回る様子をじっと見つめたり、興味深々でした。

DSCN9881

次はアクティブオーシャン!
からだを使って色々な体験をしていただきました。

まずは、ボールプール!
カラフルなボールプールに入ると、からだが沈んでびっくりした様子でした。

DSCN0005DSCN9886

次は、サイバーホイールに挑戦!
ゆらゆら揺れたり、くるんとまわってびっくりしましたね。

DSCN9888

次は、エアトラック!
長さ12mあるトランポリンの上をお母さんと一緒にぴょんぴょん跳ねて
みんな素敵な笑顔でした。

 

DSCN9889DSCN0009

いろんな初めての経験をして頂け、お子さまのいろんな表情が見られました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
また遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしております。

Follow Me!

TOP