室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

ゴールデンウィークイベント&母の日イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!
プレイリーダーのちさとお姉さんです。

今日は、ゴールデンウィークと母の日に行ったイベントの様子をご紹介します。
ゴールデンウィーク期間中はキドキドで毎日イベントを行いました。
たくさんの方にご参加していただきました。

5月5日は、こどもの日!
お子様の健やかな成長を願う日、そしてお母さん・お父さんに感謝を伝える日である、子どもの日は
こいのぼりを飾っていますね。
キドキドにも みんなの想いを乗せた大きなこいのぼりを作って飾りました(^^)

こいのぼり型の紙にお母さん・お父さんにお子様へ向けてメッセージを書いていただき、
メッセージの隣に子どもたちに絵を描いてもらいました。
シールも貼ってみなさん可愛く作ってくださりました。

DSCN0118DSCN0124
DSCN0168DSCN0172

5月8日は母の日!
キドキドでは、5月7日(土)・5月8日(日)の2日間、
母の日のイベントも開催いたしました!

大好きなお母さんに感謝の気持ちを込めて、プレゼントをつくりました。
お子様の手形カーネーションのプレゼント!
お父さんとご入場され、「お母さんにサプライズでプレゼントする!」とイベントに参加してくださった方もおられました。

DSCN0177DSCN0179
DSCN0185DSCN0187

たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドでは毎月いろんなイベントを開催しております。
ぜひ、参加して一緒に楽しい思い出を作りましょう(^^)

みなさまのご来店をプレイリーダー一同、心よりお待ちしております。

 

 

Follow Me!

TOP