室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

スペシャルイベントのお知らせ

カテゴリー:イベント

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは。
プレイリーダーのちさとお姉さんです。

暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。
春は新入園・入学・お引越しなどの季節。新しい出会いもたくさんあります。
キドキドの中でも、お友だちをつくって、みんなで楽しい思い出をつくりませんか。

4月1日(金)・2日(土)・3日(日)
の3日間は
スペシャルイベントを開催いたします。

はじめてのお友だちづくりを応援
お友だち みぃーつけた!

時間:終日
キドキドへ入場してくださった方どなたでもご参加していただけます。

DSCN9862

詳細
①キドキド入場時に、動物の絵のシールをプレゼントします。
洋服に貼ってね♪
DSCN9869

②キドキド内で、同じ動物のシールを貼っているお友だちを見つけよう!
DSCN9854

③お友だちを見つけたら、声をかけて、みんなで仲良くあそぼう!
DSCN9855 DSCN9857

④お友だちになったらプレイリーダーのお兄さん・お姉さんに教えてね^^
思い出を描いて楽しめる塗り絵がダウンロードできる「スペシャルカード」をプレゼント♪
DSCN9861

たくさんのお友だちを見つけて思いっきりあそぼう!

楽しかった思い出を是非お写真に残して記念にして頂きたい!という想いで
プレイリーダーが、お写真をお撮りするお手伝いをさせていただきます。
お客様のお手持ちの携帯電話やカメラでお写真をお撮りいたします。

  DSCN9791
ご家族揃って…お友だち同士で…思い出の一枚をいかがでしょうか?(^^)
カメラマークの目印を付けているプレイリーダーが場内におりますので、ぜひお気軽にお声がけください!みなさまのご来店をプレイリーダー一同
心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP