室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

場内の遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

※キドキドは2022年7月1日(金)より一部料金改定を行ないました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

キドキドでは、お客様に様々なあそびを楽しんで頂けるよう毎月遊具を入れ替えています!
本日は、下記の期間中にアクティブエリア・ディスカバリーエリアで遊べる遊具の一部をご紹介します。

期間:7/11(月)~8/2(火)
※状況により、遊具は変更する可能性がございます。

 

・ボブルス
・マルチファンクション



ボブルスは、バランス遊びなど多様なからだ遊びが楽しめます。
マルチファンクションは、ゆらゆら揺れたりトンネルをくぐったり。からだを大きく動かせます。

遊具の詳細は下記をご覧ください。
ボブルス
マルチファンクション


・マイファースト双眼鏡
・キッズルーペ


身近なものを拡大したり、遠くのものを見てみよう!

遊具の詳細は下記をご覧ください。
マイファースト双眼鏡
キッズルーペ


・「夏をつくろう」のお部屋

思考力の芽生え、言葉による伝え合い、豊かな感性を表現できる遊具を展開しています。
「夏といえばどんなものがあるかな?」と考えながら、親子で表現あそびにチャレンジしてみてくださいね!

イルミネーションモザイク
スティック・オー
□ブライトディ・ブロック(※こちらの商品は、現在ボーネルンドではご購入頂くことが出来ません。予めご了承くださいませ。)

その他にも様々な遊具をご用意しております。
ご来店の際はぜひ親子で遊んでみてください!

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)
・​入場時の受付は入場される皆さまお揃いのうえでお並びください。
<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


 


 


Follow Me!

TOP