室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドの除菌について(日本テレビ「ZIP!」で紹介されました!)

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

※キドキドは2022年7月1日(金)より一部料金改定を行ないました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

昨日、7/8(金)の7時頃、日本テレビ「ZIP!」内、NEWS7のコーナーにてボーネルンドあそびのせかい 川崎ルフロン店の清掃作業の様子が放送されました。
室内あそび場の感染症対策の紹介として取材を受けています。

グランフロント大阪店でも、同じように営業終了後、場内のすべての遊具、設備に対してい除菌・抗菌液の噴霧など徹底した感染対策を実施しております。
本日はキドキドグランフロント店の除菌と清掃についてご紹介します。

キドキドの場内には「遊具回収ボックス」というボックスを設置しています。
★遊具回収ボックス(浅)IMG_0757
遊具回収ボックスの中にある遊具をプレイリーダーが除菌いたしますので、お子さまがお口に入れてしまったものはこちらにお入れください。

遊具回収ボックスの設置場所は以下の3ヶ所です。
★遊具回収ボックス2022.4~IMG_1264
↑ベビーガーデンの中

★遊具回収ボックス2022.4~IMG_1265
↑マーケットの近く

★遊具回収ボックス2022.4~IMG_1263
↑アクティブゾーンの近く

キドキドでは、抗菌作用のある除菌液を使用して閉店後に毎日、除菌を行なっています。
★除菌2022.5~IMG_1278

同じく大型遊具も毎日噴霧し、除菌を徹底しています。
★除菌2022.5~IMG_1279

キドキドでは様々な種類の遊具を展開していますが、このような除菌を徹底しております。
ご来場の際は親子で、是非たくさんの遊具で遊んでみてください。

入場や感染症対策についてはこちらの記事をご覧ください。


<キドキドであそばれるお客様へ>

学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)
・​入場時の受付は入場される皆さまお揃いのうえでお並びください。
<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

 

 

Follow Me!

TOP