室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

5月のイベント報告②

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

※キドキドは2022年7月1日(金)より一部料金改定を行ないます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

5月初めの大型連休はイベントが盛りだくさんでした。
本日は、その時のイベントの様子を2回に分けてお伝えします!
(5月イベント第1弾の記事はこちらをご覧ください。)


みんなで広げるカラフルパラシュート
※今回のイベントの写真はございません。

大きくてカラフルな布「パラシュート」を使ってみんなで遊びました!
横にゆらゆら揺らしたり、縦にバタバタ振ってみたり…。
パラシュートのおもしろい動きに大人も子ども釘付けでした!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


大きなチューブにみんなで玉入れ
普段は回転遊具として親しまれている「サイバーホイール」を玉入れのカゴにしました!
大きなカゴに入れるボールはボールプールのボールです。

投げ入れるのが難しいお子様は抱っこして貰い上手に入れていましたよ!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


エアトラックでふわふわ体験
グランフロント大阪店には大きな長い「エアトラック」というトランポリンがあります。
この日は、みんなにはエアトラックのうえで寝転がってもらってふわふわ気持ちいい体験をしてもらいましたよ。

ふわふわベッドの寝心地はどうでしたか?
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


ボールプールで宝探し
※今回のイベントの写真はございません。

ボールプールに入っているカラフルなボールとは違う特別なボールを宝物に見立ててみんなで宝探しをしました!
プレイリーダーが隠したものを探したり、子どもたちが隠したり、今度は保護者の方が隠したり…。
たくさんの宝物を見つけることができました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP