室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

ベビーガーデンの遊具が変わりました!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

キドキドでは、お客様に様々なあそびを楽しんで頂けるよう定期的に遊具を入れ替えています!

今回は、ベビーガーデンの遊具をご紹介いたします!
期間:4/25(月)~5/22(日)
※状況により、遊具は変更する可能性がございます。

「本物」の音色を奏でる「シロフォン」
遊具の詳細はこちらをご覧ください。

プレイリーダーおすすめの遊び方↓IMG_1188
赤ちゃんと一緒に、お歌を歌いながら弾いてみて下さい。
このおさかなシロフォンは専門家の手によって調律されている本格派の木琴です。
赤ちゃんは美しい音にとても敏感です。
はじめて出合う楽器、はじめての音階、ぜひ試してみて下さい。

ピックアップパズル 動物園・ファースト シェイプパズル

遊具の詳細はこちらをご覧ください。
プレイリーダーおすすめの遊び方↓
IMG_1190
指先でつまむ作業と、遊びながらかたちを認識する練習が同時にできます。
どうぶつクイズや形や色あそびをしながら楽しんでみて下さい。

成長ごとに広がるあそび アニマルボウリング

遊具の詳細はこちらをご覧ください。

プレイリーダーおすすめの遊び方↓
IMG_1192
ぞう、ねずみ、ひつじ、ねこ、いぬ、くまの6種類の動物です。
ボーリングとしてはもちろん、お人形あそびとしてもお遊びいただけます。
色々な色や模様が描かれているので楽しみ方は様々です。

その他にも様々な遊具をご用意しておりますので、ご来店の際はぜひ親子で遊んでみてください!

 


 

<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


Follow Me!

TOP