室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

販売しているお得なパス類をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、現在グランフロント店で販売しているお特なパス類を簡単にご紹介いたします。
尚、パス類は全て平日のみ販売、利用可能です。

<平日1DAYパス>
子ども 1200円 大人600円
こんな場合お得!
・おとな1人、子ども1人で1時間20分以上遊ぶ場合
・ランチの時間など、1日中、自由に何度も出入りしたい場合
※当日無くなり次第終了
※平日1DAYパスについて詳しい料金説明はこちら

<平日マンスリーパス>
子ども1名+大人1名 4500円
※子ども1人目と同時購入の場合、2人目以降の子ども料金は3500円
平日マンスリーパス
こんな場合お得!
・平日、月に3回以上平日1DAYパスで遊ぶ場合
※長期休暇などご利用できない時期があります。
※平日フリーパスについて詳しい説明はこちら

<ベビーパス>
子ども1名+大人1名 1000円
ベビーパス公式画像

こんな場合お得!
・1歳のお誕生日までの赤ちゃんがいる場合。
※グランフロント店は曜日を限定しておらず平日は毎日販売中です。
※利用時は入場時にお子さまのお誕生日が分かる保険証か母子手帳をご提示ください。
※ベビーパスについて詳しい説明はこちら


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


 

Follow Me!

TOP