室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドのバレンタインデー

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

昨日は2月14日、バレンタインデーでしたね。
世界では男性から女性にプレゼントなどを贈ることが多く、日本では女性から男性にチョコレートをあげることが多いですね。
お子さまと世界のバレンタインデーについて調べてみるのも楽しいかもしれません。

では、グランフロント店ではどうでしょうか?
本日は、キドキドにあるデザートをご紹介!

★IMG_0865
マグフォーマーのデザートボックスに入っているのはカップケーキとアイスクリーム。
一緒に写ってくれたのはアニマルボーリングのトラさんとネズミさんです。

★IMG_0862
ステラちゃんが持っているのは赤い大きなペロペロキャンディー。
ファンタカラーとカラフルギアでプレイリーダーが作りましたよ。

キドキドのデザートはいかがでしたか?
他にもキドキドの遊具を使って素敵なデザートが作れるかもしれませんよ。
作れたら是非、プレイリーダーのお兄さん、お姉さんにも見せてくださいね!

本日の記事で紹介した遊具
マグ・フォーマー」「I’m green アイスクリームセット」「アニマルボウリング」「お世話人形 リトル・ベビーステラ (29cm)」「ファンタカラー600」「カラフルギア


<キドキドであそばれるお客様へ>
学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。


 

Follow Me!

TOP