室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

みんなの作品をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

ロゴみんなの作品

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、12月に来てくれた皆さんの作品をご紹介します!

* * *
『ロボット』
12.11ロボット1
4歳の女の子が作ってみせてくれたのはロボットです!
ブライトデイブロックは初めてあそんだとのことですが、パーツも自分で選んで楽しんで作ってくれたそうです。
* * *
『ロボット』12.11ロボット2
こちらもロボットです。手前のロボットが男の子作、後ろのロボットがお父さん作です!
集中して親子で楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした!
* * *
『飛行機』
12.19飛行機1
お手本を参考に出来上がったのは立派な飛行機です。
12.19飛行機2
撮影場所にもこだわってくれました。空を背景に躍動感もあって良い感じ!
* * *
『モジュール作品』

12.29タイトルなし階段や坂道、たくさんの仕掛けが1本道に作りこまれていました!
お母さんと考えながら一緒に作った道は歩いてみてどうだったかな?
* * *
『11階建てスペシャルな乗りもの』
11階建てスペシャルな乗りもの2人が協力して作った作品はタイトルからスペシャルです!
バス+飛行機+船というマルチな乗り物は実は未来の乗りものなんだそう!
たくさんの人が乗れるように11階建てにしたそうですよ。
* * *

 

本記事で使用した遊具:「ブライトデイブロック」「モジュール」

たくさんのお友だちが色々な作品を見せてくれたり作り方を教えてくれたりしました。
見せてくれたみんな、ありがとう!
おうちでも、キドキドでも、親子で色々な作品を作ってみてくださいね。

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・安全管理のため原則として保護者1名(扶養者または20歳以上の大人)に対して、お子様3名様まで入場が可能です。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP