室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

プレイリーダーの作品をご紹介!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

 

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、プレイリーダーがつくった作品を紹介します!

* * *
『動物たちのおかしパーティー』★動物たちのおかしパーティIMG_0429ネコやトリなどかわいい動物たちが仲良くお菓子を食べています。
カラフルなお菓子はどんな味がするのかな?
キドキドに来た時にはこの子たちのお友だちを親子で作ってみてくださいね。
* * *
『ロボット』
★自立式ロボットIMG_0470
こちらは自立式のロボットです!腕もクルクル回ります!
大きな作品は迫力がありますね。今にも歩き出しそうです。
おうちの人と一緒にロボットづくりも楽しそうですね!

ちなみにこの「ブライトデイブロック」は小部屋の中にあるので集中しやすい環境にあります。
IMG_0549
低年齢のお子様でも簡単に組み立てられるので初めての組み立て遊びとしても、ぜひ親子で楽しんでみてくださいね。

今月のプレイリーダーの作品はいかがでしたか?
同じものを作ってみたりアイデアを真似てみたり、色々な作品づくりの参考にしてみてください。
来月のプレイリーダーの作品もお楽しみに!

* * *

本記事で使用した遊具:「スティック・オー」「マグネティック マイティーマインド」「ブライトデイブロック」

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
3歳以上のお子様、保護者の方はマスクの着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
グランフロント大阪 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP