室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドご利用に関するよくあるご質問

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

qandA

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、お客様からよく頂く質問をいくつか回答していこうと思います。

Q.入場料金はいくらですか?

A.通常料金(最初の30分)
子ども→平日700円/休日800円 
(30分後10分毎にお子様一人につき100円)
大人→600円
(大人の方には延長料金は発生いたしません)

時間制で入場の場合は、最初に30分の料金を頂戴します。延長があれば退場時に延長料金を精算します。
時間制の他にお得なパス類もありますが、夏休み期間などは販売していない場合がございます。

2021年9月現在の料金体系についてはこちらもご覧ください。


Q.入場する際に予約は必要ですか?

A.予約は不要です。
 予約は承っておりませんので、直接店舗までお越しください。


Q.一緒に入場する大人の人数に上限はありますか?

A.ありません。
 尚、大人の方、1名様につきお子様は3名様までとさせて頂いております。


Q.0歳の子でも遊べますか?

A.キドキドは0歳6か月から12歳までのお子様が遊べる施設です。
赤ちゃん向けのエリア(
ベビーガーデン)もございますが、全てのエリアで遊んでいただけます。
 キドキドグランフロント店の場内についてはこちらのページ(グランフロント大阪店で体験できるあそび)でもご確認いただけます。


Q.赤ちゃん向けのパスはありますか?

A.平日のみ販売しております。

2021年9月現在の料金体系についてはこちらもご覧ください。


 

最近、よくあるお問い合わせ内容をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?
その他、ご不明点があればお気軽に店舗までお問い合わせください。

 



<キドキドであそばれるお客様へ>

・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP