室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

夏休みイベント報告(8月前半)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。IMG_0156
キドキドでは夏休み期間の平日に毎日イベントを開催していました!
本日は、8月に行なったイベントの様子をお伝えします。



PLAYFULスポーツチャレンジ
2日「ボッチャ」、4日「ホッケー」、6日「ラグビー」、11日「ハードル走」、13日「ゴールボール」
テレビで話題のスポーツをあそびで楽しく体験してもらいました!★IMG_0144
こちらはホッケーです。
綺麗にゴールが決まりました!
★IMG_0189
エアトラック上で行われているのはハードル走です!
みんな楽しそうに跳んでいましたよ。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


PLAYFUL ワークショップ
3日、10日、12日「かんてんネンドで花火をつくろう!」
IMG_0132
親子でこねこねしてくれているものは「かんてんネンド」です。
色と色を混ぜて色あそびを楽しんでもらいました。
★IMG_0176出来上がった色を上手に組み合わせてオリジナル花火の完成です!
★IMG_0177
参加してくれた一人一人が素敵な花火をつくることができました!

5日「オリジナルバスボムづくり」
★IMG_0162
この日、みんなで作ったものはバスボムです。
同じ白い粉だけど合わせるとどうなるかな?
クイズ感覚でお話しながら親子で作ってもらいましたよ。
★IMG_0164
みんな、上手にできました!!
おうちでバスボムを入れるのが楽しみだね!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。


 

<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP