室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドの除菌について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日はキドキドグランフロント店の除菌についてご紹介します。

キドキドの場内には「遊具回収ボックス」というボックスを設置しています。
遊具回収ボックスの中にある遊具をプレイリーダーが除菌いたしますので、お子さまがお口に入れてしまったものはこちらにお入れください。

IMG_9872

遊具回収ボックスの設置場所は以下の3ヶ所です。

IMG_0239
↑ベビーガーデンの中

IMG_0237
↑マーケットの棚の上

image7
↑アクティブゾーンの近く

また、キドキドでは、抗菌作用のある除菌液を使用して閉店後に毎日、除菌を行なっています。
IMG_9942

同じくボールプールも毎日噴霧し、除菌を徹底しています。
IMG_9940

キドキドでは様々な種類の遊具を展開していますが、このような除菌を徹底しておりますので、
ご来場の際は親子で、是非たくさんの遊具で遊んでみてください。



<キドキドであそばれるお客様へ>

・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

 

 

Follow Me!

TOP