室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

8月に来てくれたみんなの作品をご紹介!-1-

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

BLD1-1

皆さん、こんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、8月に来てくれた皆さんの作品をご紹介します!

* * *
『天へ届くしかく』
天へ届くしかく
これを作ったのは6歳の女の子とお父さん。女の子の背より高く積み上げることができたのは、
お父さんのナイスサポートもあってのこと。2人で作る姿もとても楽しそうでした!
* * *
『大きなおうち』

おおきなおうち
「ここが玄関。ここはキッチンね。」とお部屋紹介もしてくれた女の子。
「背の高いおうちは作ったことがないね」とお母さん。カラフルなボブルスも加えて素敵なおうちが建ちました!

* * *
『流しボール』
流しボール
工作が得意なお母さんと一生懸命作った作品は流しそうめんならぬ流しボールです!
2人が作った作品はこの後もたくさんの親子が楽しそうに遊んでくれていましたよ!

* * *

本記事で使用した遊具:イマジネーション・プレイグラウンド ・ ボブルス

8月もたくさんのお友だちが色々な作品を見せてくれたり作り方を教えてくれたりしました。
見せてくれたみんな、ありがとう!
おうちでも、キドキドでも、親子で色々な作品を作ってみてくださいね。

8月に来てくれたお友だちの作品紹介、第2弾は8月30日に更新予定です。お楽しみに!

 


<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。

・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)


<お問い合わせ>

​ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店 北館3階(※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。)
キドキド 06-6359-5667 10:00~17:00(最終受付16:30)
ショップ 06-6485-7622 10:00~19:00

ショップブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP