室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドの感染症対策・場内環境・設備の変更について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

 

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、キドキドの感染症対策についてお伝えします。

まずは、入場時に検温のお願いをしております。
そして、入場される3歳以上のお子様、保護者の方、皆さまにマスクの着用をお願いしております。
夏ステラ検温IMG_9946

入場後は皆さまに除菌のご協力をお願いしております。
衛生管理の難しい、ウォーターサ―バー、ゴミ箱は利用を中止させていただいております。

IMG_8699

恐れいりますが、オムツやペットボトル等のゴミはお客様自身でお持ち帰りいただいております。

IMG_8702

 

場内は換気設備による換気に加えて、複数の空気清浄器の設置とテラスを開放し、換気しております。
(空気清浄器「ブルーエア」についてはこちらの記事もご覧ください。)

IMG_9938

IMG_8707※テラスは天候などにより開放していない場合もございます。
テラスIMG_9944
また、ボールプールは再開に伴い、毎日除菌を徹底しております。
ボールプールの使用前後にはアルコール除菌のご協力をお願い申し上げます。
(↓こちらは閉店後に行なっている除菌光景です。)

IMG_9940

IMG_9942

当店は、大阪コロナ追跡システムに登録しております。
キドキド場外、場内にQRコードを掲示し、お客様に登録のご協力を頂いております。
大阪コロナ追跡システム
スタッフは毎回出勤時の検温、除菌に加えて大阪コロナシステムに登録しております。

その他にも遊具の定期的な交換や、清掃、除菌を行っております。
皆さまに少しでも安心してあそんでいただけますよう、プレイリーダー・インストラクター一同、努めてまいります。


【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

・『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えてクーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい
グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階

最寄駅 JR大阪駅 /地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅

※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

電話番号 キドキド 06-6359-5667
ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
ショップは19時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。

**********************************

Follow Me!

TOP