室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドのテラスをご紹介します!

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

グランフロント大阪店にはテラスがあることをご存知でしたか?
本日は、キドキドのテラスについてご紹介します。

テラスIMG_9944
テラスには三輪車ボビーカーをご用意しています!
乗ったことがないお子さまも、この機会に一度、遊んでみてはいかがでしょうか?
蒸し暑い日が続きますが、風も吹いているので、この時期はまだ遊びやすい時期かと思います。

※テラスに出るときはお子さまも保護者の方もお靴をご用意ください。

テラスの出入り口は青い床のアクティブゾーンにあります。
IMG_9864
強風や豪雨など状況によってはテラスを開放出来ない時があります。
IMG_9958
キドキド入場口にあるテラス開放状況でも確認が出来るので、開放日はぜひ親子でテラスで遊んでみてください。



<キドキドであそばれるお客様へ>
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
・3歳以上のお子様、保護者の方はマスクのご着用をお願いしております。
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意いただいております。
(LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。)

<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい
グランフロント大阪店 北館3階
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

電話番号 キドキド 06-6359-5667
ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
ショップは19時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP