室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

12月16日~31日に開催したイベントのご紹介

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

キドキドでは定期的にイベントを開催しております。
詳しくはイベント情報をご覧くださいませ。
本日は12月16日~31日に開催した、キドキドのイベントの様子をお伝えします。


16日、23日 全国共通イベント
「アイロンビーズでクリスマスのオーナメントづくり」
今回は「ハマビーズ」を使いツリーを彩るクリスマスオーナメントをつくりました!
ハマビーズは色を考える・形を考える・できあがりを想像するなど様々なことを考えながら没頭できるあそび道具です。
好きなデザインと色を選んで並べていきます。
IMG_9354
IMG_9402
並べたビーズにアイロンを当てると、素敵な立体的なオーナメントが出来ました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


17日 赤ちゃんの日イベント
「おとあそび」
(※今回のイベントのお写真はありません。)
6ヶ月から18ヵ月頃のお子さまを対象におとあそびを行いました。
クリスマスにちなんだ手あそびや、楽器あそびを親子でたのしんでいただきました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


24日 イベント
「パラシュートであそぼう」
IMG_9375

IMG_9416

今回のイベントはパラシュートを使ったイベントです。

大きくてカラフルなパラシュートで、たのしみながらからだ遊びを行いました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


25日 クリスマスイベント
「おはなし会」「クリスマス音楽隊」

クリスマスにちなんだ絵本を読んだり、
楽器を鳴らしながらキドキドの中を歩いてみたり、
キドキドの遊具を使ってクリスマスツリーを作ってみたり、
この季節ならではのイベントを行いました!


IMG_9419
IMG_9426

IMG_9429サンタさんのお洋服を着て参加してくれたお友だちもいましたよ!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


29、30、31日 全国共通イベント
「家族で体験!世界のお正月遊び」

年末には、世界のお正月遊びをモチーフにしたイベントを開催しました!
日本だと福笑や書き初めをしたりするように、
世界各国でも、お正月の時期ならではの文化があります。
今回はキドキドの遊具を使って世界の文化を体験してみました!

IMG_9443
IMG_9465
IMG_9477

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!


【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい
グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階

最寄駅 JR大阪駅 /地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅

※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

電話番号 キドキド 06-6359-5667
ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
ショップは19時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。

**********************************

 

Follow Me!

TOP