室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

LINE公式アカウント企画お年玉くじのお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさま、こんにちは!

今年もあと2週間となりましたね。
寒い日々が続きますが、しっかり手洗い・うがいをして元気に過ごしましょう!!

さて、キドキドでは
LINE公式アカウント企画Playful New Yearお年玉くじ を開催いたします。

実施期間:2020年12月26日(土)~2021年1月11日(月・祝)の17日間
参加費:無料(別途キドキド入場料が必要です。)

期間中、あそび場場内にキーワードが登場します。
見つけたキーワードをボーネルンドのLINE公式アカウントでつぶやくと、抽選に参加していただけます。

抽選結果で【あたり】が出ると、次回ご来店の際に使用できるとってもお得なクーポンをプレゼント!!

◆抽選対象◆
・ボーネルンド公式 LINE お友だちのお客様
・来場者限定
・期間中の来店、1つのアカウントで 1 日 1 回抽選可能
・一組の中で複数人が、LINE お友だちになってくださっている場合は、全員が1日1回抽選可能
・取得したクーポンは次回以降の来店で利用可能
・他優待やクーポンとの割引併用不可
・取得したクーポンは他店でも利用可能
・一度使用したクーポンは再利用不可

*ボーネルンド公式LINE お友だち登録について、詳しくはこちらをご覧ください。

年の瀬・新年はたくさん遊んで運試しをしよう。詳しい参加方法は、ボーネルンド公式サイトをご覧ください!

ボーネルンドロゴ画像

Follow Me!

TOP