室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

キドキドの感染症対策・場内環境・設備の変更について

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

 

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、キドキドの感染症対策についてお伝えします。

まずは、入場時に検温のお願いをしております。
そして、入場される3歳以上のお子様、保護者の方皆さまにマスクの着用をお願いしております。

IMG_9282

入場後は皆さまに除菌のご協力もお願いしております。

衛生管理の難しい、ウォーターサ―バー、ゴミ箱は利用を中止させていただいております。
IMG_8699

(恐れいりますが、オムツ等のゴミはお客様自身でお持ち帰りいただいております。)
IMG_8702

 

場内は常に扉を開け、換気しております。
テラス開放も行っているので三輪車やボビーカーで遊んで頂くことも出来ます。
(強風など天候によっては開放しない場合がございます。開放状況はスタッフにご確認ください。)
IMG_8707

また、ボールプールは再開しています!
再開に伴い、毎日除菌を徹底しております。
ボールプールの使用前後にはアルコール除菌のご協力をお願い申し上げます。
IMG_9094

当店は、大阪コロナ追跡システムに登録しております。
キドキド場外、場内にQRコードを掲示し、スタッフは毎回出勤時に検温の他にも大阪コロナシステムに登録し、お客様にもご協力を頂いております。
大阪コロナ追跡システム

その他にも遊具の定期的な交換や、遊具・場内の除菌に務めて参ります。
皆さまが少しでも安心してあそんでいただけますよう、プレイリーダー・インストラクター一同、業務してまいります。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。

・『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えてクーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい
グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階

最寄駅 JR大阪駅 /地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅

※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

電話番号 キドキド 06-6359-5667
ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
ショップは19時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。

**********************************

Follow Me!

TOP