室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

「秋のあそび場でワクワク!こころとからだ playful&heartful days」開催のお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
少しずつ過ごしやすい気温の日も増えて、秋の気配が感じられるようになりました。
涼しい秋は気候的にもいろいろなことに集中して取り組める季節です。
ボーネルンドのあそび場では、秋の季節に楽しみたい、ワクワクする発見をたくさんご用意しております。

「秋の音楽会」

IMG_9040

赤ちゃんと一緒に楽器や音のなる仕掛けを使って、合奏します。
同じリズムを刻んだり、別々のリズムを合わせたりして、みんなで1つの音楽を奏でてみよう!

【対象年齢 】
6ヵ月~

【開催日】
10月の毎週曜・

【時間】
14:30~14:50頃

【参加費】
施設利用料のみ


「もりのおとあそび」

IMG_9039_2

登場人物のセリフに合わせて、楽器を鳴らして絵本を読み進めます。
今の気持ちは「うれしいのかな?」「かなしいのかな?」。
気持ちを想像しながらみんなで動物たちの鳴き声をマネしてみましょう。

【対象年齢 】
 2歳ごろ~

【開催日】
10月の毎週曜・曜・

【時間】
14:30~14:50頃

【参加費】
施設利用料のみ

※混雑状況により、イベント内容や回数を変更する場合がございます。ご不明な点がございましたら、店舗までお問い合わせください。


【キドキドであそばれるお客様へ】

・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!

LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい
グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階

最寄駅 JR大阪駅 /地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅

※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

電話番号 キドキド 06-6359-5667
ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
ショップは19時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。

**********************************

Follow Me!

TOP