室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

ボールプール再開のお知らせ

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日はボールプール再開についてお知らせです。

IMG_8704
アクティブゾーンにあるボールプールは
先日までボールが入ってませんでした。
青い床が見えていたボールプールですが…

IMG_8990

現在はカラフルなボールであふれています!
また、ボールプール再開に伴い奥の壁にある
ボール投げコーナーも利用出来るようになりました!

ボールプールを利用される前後には
近くに設置しているアルコールで手の除菌をお願いします。

キドキドにお越しの際は親子で再開したボールプールを楽しんでくださいね。


【キドキドであそばれるお客様へ】

・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!

・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINE アプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。
アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。

**********************************

<お問い合わせ>ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号グランフロント大阪ナレッジキャピタル 3階

■最寄駅
  JR大阪駅
  地下鉄御堂筋線梅田駅
  阪急・阪神梅田駅

※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。

■電話番号
  キドキド 06-6359-5667
  ショップ 06-6485-7622

■営業時間:10時~17時(最終受付16:30)
     ショップは19時まで営業

shop ブログはこちらをご覧ください。

Follow Me!

TOP