室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

8月に来てくれたみんなの作品集

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

ボーネルンドロゴ画像

皆さんこんにちは。
いつもボーネルンドのあそび場をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日は、8月に入場してくれたお友だちの作品を紹介します。

作品展1文字有
①車とカニとお家をつくりました!
②うずまきレールをたくさん使いました!
③お兄ちゃんが作った作品で妹さんも一緒にあそびました!
④お父さんが「トンボ」などお題を出してたくさんつくりました!

作品展2文字有

⑤見本を見て2人で協力してつくりました!
⑥「誕生日ケーキ」と「フィッシュバーガー」です。ちゃんとお魚が入っています!
⑦タイトルは「牧場」です!難しいねって言いながらも完成させました!
⑧全部の色を使ってつくりました!

作品展3文字有

⑨「タワー」をつくりました!もうすぐ6歳になるそうです!おめでとう!
⑩お兄ちゃんは長さの違いを比べながらバランスを考えてつくりました!
⑪テーブルにある全てのパーツを積み上げるとこんなに高くなりました!
⑫お母さまがカニ、お嬢さまがお家をつくりました!

8月はたくさんのお友だちの作品を見ることができました。

今回の作品で使用したものは以下の遊具です。
マグ・フォーマー(セットの種類が複数有)
クアドリラ(セットの種類が複数有)
動物フィギュア(ブリーランド社)
マイ・ドミノファン
プレイ・スティックス
ヘキサカス
魚つりパズル
フラクション・タワー
マグネティック マイティーマインド
マグネティック スーパーマインド

遊具は定期的に入れ替わりますが、場内にはたくさんの遊具がございます。
キドキドにお越しの際はぜひ親子で作品をつくってみてください。


【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。
**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。
**********************************

Follow Me!

TOP