室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランフロント大阪店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランフロント大阪店 ブログ

12/23(月)~12/29(日) イベント報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

本日は先週行なった、キドキドのイベントの様子をお伝えします!

12月24日(火)「ハーフバースデー」
今回のイベントは、6ヵ月のお子様をお祝いしました!
IMG_7777
クリスマスの歌や楽器を鳴らして遊びました。
「テルミーアストーリー」のお話の読み聞かせをして、お祝いをいました!
IMG_7773ジングルベルやシェイクシェイクなどのリズムあそびでは、イベント参加者以外の方も一緒に楽しまれていました。
親子でとても盛り上がりました!

ハーフバースデーおめでとうございます!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


 

12月25日(水)
【全国共通イベント】
「クリスマストムテのお手伝い~トムテと一緒にクリスマスモチーフ作りに挑戦~」

今回のモチーフは、「サンタ」と「トナカイ」です。
IMG_7781
親子で真剣な表情もたくさんみられました!
IMG_7785
とっても素敵な作品がたくさん出来あがりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


12月26日(木)
手形・足形で1月のモチーフづくり
今回はのモチーフは、「鏡もち」と「ねずみ」です。
素敵な作品がたくさん出来あがりました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

※今回のイベントのお写真はございません。


12月26日(木)・27日(日)
【全国共通イベント】
あそびおさめ「キドキドすごろく」
今回のイベントは2日間行いました。
キドキド場内にあるボリー社の「すごろく」で遊びました。
IMG_7788

「ひく」・「まわる」・「とぶ」などの色々な動きをたくさん挑戦していただきました!IMG_7799

親子でたくさん体を動かしていただきました!
IMG_7802

たくさんの笑顔を見ることができました。
IMG_7794

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


12月28日(土)・29(日)
【全国共通イベント】
あそびおさめ「ハマビーズでオリジナルこまづくり」

今回は、アイロンの熱でくっつくビーズ「ハマビーズ」で遊びました。
今回のイベントも、2日間行いました。IMG_7810

どのお子様も、真剣な表情でがんばって完成させてくれました!
IMG_7816ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


 

»» 今月の詳しいイベント情報こちらをご覧ください。 ≪≪

【キドキドであそばれるお客様へ】
・学級閉鎖を含め体調不良や、感染症の疑いがあるお客様はご入場をご遠慮いただいております。
感染症予防のため、手洗い・うがいをしましょう!
・ご入場時に『ボーネルンド公式LINE』にてあそび場の免責事項にご同意していただいております。
LINEアプリをお持ちでないお客様は所定の用紙をご用意しております。
『ボーネルンド公式LINE』でアンケート実施中。アンケートに答えて、クーポンをもらおう!
LINEアプリについて詳しくはこちらをご覧ください。
**********************************
<お問い合わせ>
ボーネルンドあそびのせかい グランフロント大阪店
住所 大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 3階
最寄駅 JR大阪駅 / 地下鉄 御堂筋線 梅田駅 / 阪急・阪神 梅田駅
※駅からの詳しいアクセス方法はこちらをご覧ください。
電話番号 キドキド 06-6359-5667 ショップ 06-6485-7622
営業時間:10時~19時(最終受付18:30) ショップは20時まで営業
shopブログはこちらをご覧ください。
**********************************

Follow Me!

TOP