室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

1月プレキドキド体験会のご報告

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!だいきおにいさんです。

今年の冬は例年に比べ寒く感じているだいきおにいさんですが、
みなさんはたくさんからだを動かしてあそべていますか?
キドキドでは今日も元気にあそぶみんなの声で賑わっています!

さて今日は、キドキドでも大人気のイベント!
プレキドキド体験会のご報告をします。

この日のプレキドキドは4組様のご参加でした。

まずはみんなに自己紹介をしていただき、その後は
みんな大好き「らららぞうきん」を歌いながら準備運動です。
DSCN2907 DSCN2908
みんなとてもご機嫌です!
準備運動もバッチリ出来たところで、アクティブオーシャンへ出発♪

最初の遊具はキドキドでも1,2位を争う大人気遊具、
サイバーホイールファンクショントンネルです!
親子で楽しくユラユラ
DSCN2910 DSCN2914
もう少し大きくなったらダイナミックに一回転できるかな?
みんな楽しそう!

続いてはエアキャッスル!
みんな大好きエアトランポリン。
DSCN2917 DSCN2916
ここではお歌に合わせてみんなでジャンプ!
お母さんと一緒にジャンプ出来てみんな笑顔が溢れていました!
DSCN2919
そしてボールプールに移動です!
すべり台でシュー
DSCN2921 DSCN2923
ザブーン!

ボールの中で浮遊感を楽しみながらくつろぎタイム!
DSCN2924 DSCN2925
たくさんのボールに触れられて楽しそう!
DSCN2929
続いてはディスカバリータウンへ♪
カラフルギアをグルグル回します
DSCN2933
色とりどりのギアにくぎづけです!

そしてボブルスイモムシに座ってユラユラ体験!
背筋がピンと伸びます!
DSCN2939 DSCN2938
ベビーガーデンに戻ったらみんなくつろぎモード。
DSCN2942
一時間たっぷりたくさんからだを動かしたり、
いろいろな事にチャレンジしたり、
キドキドではたくさんの“初めて”が体験できます。
「ドキドキしたけど楽しかったね!」「赤ちゃんでもママと一緒に楽しめるんだね!」
…などなど、たくさんの発見や可能性を感じて頂けたことと思います。


             * * * * *
のびのびと遊ぶ姿にお子様の成長を感じて頂ける場所、ステキな思い出作りに…
明日からの子育てが楽しくなるような “あそび空間” づくりをめざし
子育てを頑張るママやパパのいこいの場として、お役に立てることを心より願っております。

次回の 「プレキドキド」 は2月28日(水)に開催予定です。
寒くて引きこもりがちな冬でも、雨降りのお天気の日でも…
春からの保育園ご入園に向けてのプレスクールとして…
楽しく過ごせる遊び場 “キドキド” で皆さまのご参加をお待ちしております。
ご参加にはご予約が必要となります。店頭・お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP