室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

遊具紹介:エアトラックファクトリーブラック&エアキャッスル

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんおにいさんです。

少し前に大雪が降り、そこから一気に寒さが増した今日この頃…
みなさん、雪あそびはしましたか?

今日は、2月に登場する大型遊具をご紹介します !!
新たに登場する遊具は、黒いボディがカッコいい『エアトラックファクトリーブラック』です。
*エアトラックファクトリー*
DSC_0754 (1)

上で思いっきりジャンプをしたり、ケンケンあそびをしたり、
フラフープであそんだり、お相撲をとったり、様々なあそびができます♪
もちろん、おとなの方も思いっきりジャンプしてもらって大丈夫です!!

そして、もう1つ!
ガレキあそびブロック『イマジネーションプレイグランド』が登場します。
*イマジネーションプレイグランド*
ip

巨大な動物を作ったり、コースやお家をつくったり♪
ガレキのように積み上げるだけでも楽しいブロックです。
みんなも頭の中をフル活用して、たくさん作品を作ってみてください!
自信作ができたときにはプレイリーダーに教えてくださいね♪

なお、1月に展開されていた、エアトラックはお休みになりますので、ご了承ください。
エアキャッスル、サイバーホイールは1月も継続して遊んでいただいています。

さぁ、2月もキドキドで元気いっぱいあそびましょう!
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

Follow Me!

TOP