室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

キドキドでお友だちを増やそう!!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ゆりお姉さんです。

入学、進学など出会いのシーズンですね。
キドキドでは、春休み期間中、新しいお友だちを仲良くなれるイベントを
たくさんご用意しています。

今日は、3/27(日)に実施した
「キドキドでお友だちを増やそう」
のイベントをご報告させていただきたいと思います。

まず始めに、イベントに参加したお友だちと「猛獣狩りにいこうよ♪」
お歌に合わせてゲームをしました。
ゲームでお友だちになった子と自己紹介をしていきます。

P1230900MEMO0006
ちょっと恥ずかしがるお友だちや、元気いっぱいにお名前を言えたお友だち。
お父さん・お母さんも微笑ましそうに見守ってくれました。

さあ、チームができたところで動物探しに出掛けます。
キドキドにある動物園の動物さんが脱走してしまったのです!!
チームのみんなで協力して動物さんを探して、
お父さん・お母さんに捕獲してもらいます★
MEMO0007
「あ!いた!!」なんて元気な声が場内のあちこちから聞こえてきました。
MEMO0009
みんなお友だちと協力してとってもたくさん見つけてくれましたよ♪

見つけた動物たちを、動物園に返してあげます。
水の中にいる生きもの、空を飛ぶ動物、草を食べる動物…と
しっかり分けて動物園に返してくれました。
MEMO0010
最後は、協力したお友だちと一緒に動物園の前で記念撮影☆
P1230902MEMO0013
みんな、たくさん見つけてくれてありがとう!!
お友だちとも仲良く協力できて楽しいイベントとなりましたね。
チームのお友だちと仲良くなって、その後も楽しく遊ばれる様子も見られましたよ。

キドキドでは、たくさんのお友だちと出会えることができます。
一期一会ではありますが、お友だちとの思い出を是非お家に持ち帰って
お家の人とお話ししてみて下さい。
今日遊んだお友だちとまたキドキドで会えるといいですね★

お姉さんもそんな素敵な瞬間を楽しみにしています。
イベントのご参加ありがとうございました。

次回のイベントは、「みんなで桜の木を作ろう!」です。
日にち:4/10(日)
時間:1回目 11:45~
   2回目 16:00~
対象年齢:3歳~

皆さまのご参加、お待ちしております。

 

Follow Me!

TOP