室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあやえお姉さんです。
いよいよみんなが楽しみにしている春休みも始まりましたね。
みんなはどこにお出かけするのかな?
今回は休み前にきてくれたお友だちの作品を紹介したいと思います。

最初にご紹介するのはあかりちゃん、4才
4才になって初めての作品紹介です!
プレイスティックスで作ってくれた作品はとてもいろ鮮やかです!
P1230376

お次は、かずよしくん、7才
マグフォーマーお城を作ってくれました!
おおきくておしゃれなお城ができましたね!
P1230560

マグフォーマーで姉妹で仲良く作品を作ってくれました!
おねえさんのみのりちゃん(9才)と弟のかずよしくん(7才)です。
みのりちゃんは大きなクローバーと、観覧車かずよしくん大きなお家を作りました!
にぎやかでおとぎのせかいのような作品ですね!
P1230564
パパと協力してポリーエムでとても長いらせん階段を作ってくれたのは、こうたくん、4才。
階段にはにんげんも立っています!この後、まだ階段を増やす予定だそうです!
P1230566   P1230567

ZOOBで同じ赤色のコマをつくってくれたのはふうたくん、3才
ZOOBの対象年齢が5才ですが、3才でもしっかりくみたててこんなに素敵な作品をつくれるなんて手先が器用ですね!驚きです!
P1230712   P1230714

最後にご紹介するのは、りおちゃん、5才ジャンボプレイスティックス大きな車を作ってくれました!作っている途中で「お姉さんにあげるね」と言いに来てくれました!
P1230819

作品を見せてくれたおともだち、ありがとうございました!
みんなとてもじょうずにつくっていました!
春休み、キドキドに遊びに来た際には、ぜひ作品を作って、お兄さん、お姉さんに見せて下さいね♪

Follow Me!

TOP