室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

【お正月特別イベント】のご報告

カテゴリー:イベントイベント報告

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。

冬休みが明けたお友だちも多いと思います。
お正月や冬休みで少し乱れてしまったかもしれない生活のリズムを
キドキドで思いっきり遊ぶことで整えませんか?
DSCN1512
1月これからは「冬のアスリートチャレンジ」をテーマにウィンタースポーツを
イメージしたイベントを開催予定です!
詳しくはこちらをご覧ください♪

さて、今回はお正月期間に開催したイベントについてのご報告をします。
皆さまの冬休みや帰省の思い出にお役立ていただけたならうれしいです!
ハマビーズかんてんネンド、大型遊具のサイバーホイールを使ったものなど
使う遊具も内容もさまざまです!
ご報告のブログは以下のタイトルをクリックしていただけると見られます。
親子で協力して作品を作ったり、対決したりとステキな姿をご覧ください。

1/1、1/4のコマ作りのご報告
1/2、1/7のすごろくイベントのご報告
1/3、1/6の福笑いイベントのご報告
1/5、1/8のかんてんネンドイベントのご報告

Follow Me!

TOP