室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日のご報告(12/7~12/14)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
ご好評いただいている、キドキドデビューパスですが、
冬休み期間に入る為、年内は12月22日が最終日となります。
まだご利用なさっていないお客様は、是非この機会にキドキドにお越しください!

さて、今回は赤ちゃんの日イベントの様子をご報告します。

12月7日
「赤ちゃんサンタさんお母さんトナカイによる
クリスマスプレゼント運びレース」

まずは準備運動!
DSCN0960 DSCN0996
バスに乗ってを親子で歌って体を動かします!
みなさん楽しそう!

体もポッカポカになった所で
今度はお歌に合わせてジャンプです!
DSCN0966 DSCN1005
あんたがたどこさの”さ”にあわせてジャンプ!

赤ちゃんたちもジャンプ!
DSCN0967 DSCN1002
お母さんたちもジャンプ!
上手にできました!

親子でバッチリ体を動かせたところで
いよいよ「クリスマスプレゼント運びレース」です!

赤ちゃんサンタさんはプレゼントを首から下げて
お母さんトナカイが頑張って走ります!
DSCN0973 DSCN1017
上手に運べました!

DSCN0990 DSCN1023
みんな頑張りました!

12月12日 ハイハイレース
今回のハイハイレースは布を使ったレースでした。
始めに大きな布パラシュートを使って準備体操をしました。

いないいないばあ!!
DSCN1076 DSCN1079

DSCN1092 DSCN1080

バンザイでみんなパラシュートに興味津々!

DSCN1084

パラシュートの上のをみんなでハイハイレース!
DSCN1086 DSCN1088

途中に置いてあった楽器に夢中になり、一休み。

DSCN1104 DSCN1099
無事ゴールできました!
DSCN1105 DSCN1098

DSCN1085 DSCN1093

ハイハイたくさんして大きく育ってね☆

12月14日 手形あそび
クリスマスが近いので「とんとんとんとんひげじいさん」のお歌クリスマスver.で
赤ちゃんたちにリラックスしてもらいました♪
パパ、ママも替え歌をばっちり覚えて下さってみんなで歌うことができました。
手形もクリスマスらしい絵を作ってもらいます。
ツリーや雪だるま、トナカイ、リースに挑戦です!
DSCN1144 DSCN1127
DSCN1132 S__9592835
DSCN1152 DSCN1159
DSCN1160 DSCN1136DSCN1137 DSCN1161
とってもステキな記念を作ってもらうことができました♪

みなさん、イベントご参加ありがとうございました。

手形や足形はクリスマス特別イベントでも押していただけます!
12/17、24、25に開催です!詳細はこちらをご覧ください。

冬休みもキドキドでたくさん遊んで下さいね♪
お待ちしております。

Follow Me!

TOP