室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

クリスマス特別イベントのご案内と12/6のイベントのご報告

カテゴリー:イベントイベント報告お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは、プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
クリスマスが近づいてきて自然とわくわくする季節ですね!
キドキドでもクリスマスにちなんだイベントをご用意しています。

12/13(水)、12/17(日) 14:45~開催!
12/24(日)、12/25(月) 14:45~
クリスマス本番は上のものとはちがう特別台紙をご用意してお待ちしておます!
手形を使ったツリーやリース、トナカイを作られます♪
DSCN0956 DSCN0958
特別な台紙をご用意しました!
線で折るとおうちの形になり、手形部分が見える状態で立てて飾ることもできます♪
IMG_37634 

昨日おこなったクリスマス特別イベント「手形アート」の様子をお伝えします。
DSCN0954 DSCN0949
DSCN0947 DSCN0952
みんなとっても上手に手形を使ったお絵かきができました!
手形が見えなくなるくらいお絵かきに熱中してくれた男の子もいました。

是非オリジナルのクリスマス飾りを作りに来てくださいね。
皆さまのご来店、ご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP