室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だちの作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあやえおねえさんです。
も近づき、お天気が変わりやすいですね。
風邪などに負けないよう手洗い、うがいをして元気に遊びましょう!

今日はキドキドに遊びに来てくれたお友だちの作品をたくさん紹介したいと思います!

最初にご紹介するのは、あおいちゃん6才です!
P1230265

プレイスティックスイヌを作ってくれました。
耳や足の部分は難しいところですが、よく組み立てられていました!

次にご紹介するのはりあちゃん、5才、あんなちゃん、4才です。

P1230266
プレイスティックステント、テーブル、イス、ベッド、ベンチを作ってくれました。
テントの中ではパーティーが開かれているのかな?色鮮やかな作品です。

マグフォーマー電車をつくってくれたのは、てるくんです!
とてもカラフルできれいな電車ができあがりました。

P1230271

プレイスティックス機関車を作ってくれたのは6才のお兄さん!
本物の機関車のように今にも走り出しそうです!

P1230391

マックスがお気に入りで、お散歩をしたり、おでかけをしているのは
りおなちゃん、2才!

P1230383
おでかけのときには小魚のボブルスに必ずのせていました。
一緒にトンネルをくぐったり、イモムシにボブルスにのせてあげていました。

今回も素敵な作品がたくさんありました。
協力してくれたお友だち、ありがとうございました。
キドキドに遊びに来た際には、ぜひいろいろな作品を
作ってみてくださいね。
みなさまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP