室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

赤ちゃんの日のご報告(8/10~8/24)

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!りさお姉さんです。
あと数日で8月も終わりですね。
夏休みもお友だちとあそんでいたらあっというまでした。
今日は8月に行った赤ちゃんの日のイベントのご報告をさせていただきます。

8月10日(木) エアトラックでからだあそび

DSCN7932 DSCN7930
「幸せなら手をたたこう」などのお歌に合わせて赤ちゃんとからだあそびをしました!
大人の方のおひざに乗せてもらってゆらゆら~
お次は寝転がってみます。お歌に合わせてふわふわを感じました!
DSCN7927 DSCN7926
今度は大人の方にだっこしてもらってジャンプジャンプ!
「あんたがたどこさ」のお歌に合わせてのジャンプは大人の方にも
がんばっていただきました!
DSCN7934 DSCN7935
最後は赤ちゃんだけでもジャンプジャンプ!
DSCN7936 DSCN7937
空気の入ったエアトラックでのからだあそびを頑張ってくれた皆さまで記念撮影♪
パパもママもお姉ちゃんも赤ちゃんもがんばってくれました!
DSCN7939

8/17 (木)布あそび
ドキドキの赤ちゃんが多かったので、
「パンダ・ウサギ・コアラ」のお歌を歌って緊張をほぐれたところでカラフルな布登場!!

波を作ったり、トンネルを作ったり、
DSCN7992
お山に登ったり、パパとママと一緒にチャレンジ♪

カラフルな布にニコニコな赤ちゃんと、怖くて泣いてしまう赤ちゃん、
不思議そうな顔の赤ちゃん、みんなで頑張りました☆
DSCN8003
今度はパラシュートのボートに赤ちゃんをのせて
反対の沖に出発~♪
DSCN7995
最後にふわふわベッドでおやすみなさい♪
気持ちよくてウトウトする赤ちゃんもいました♪
パパとママの間からヒョコッ♪
DSCN7997

記念撮影パシャリ♪
DSCN8001

8/24 (木) ハイハイレース

ハイハイレース会場へバスに乗って出発♪
DSCN8040
この日はたくさんの選手が来てくれたので、
2チームに分け、上位3位までは決勝戦に進出です♪

よーいスタート♪
DSCN8043DSCN8045
途中でお友だちとゴッチン!!
DSCN8047

決勝戦に進出した6人はとても接戦の勝負でした♪
1位・2位・3位の赤ちゃんには「がんばったしょう」の賞状をプレゼント♪
DSCN8049 DSCN8050
がんばったみんなで記念撮影♪
DSCN8053

イベントに参加いただいたみなさまありがとうございました。
9月からは火曜日と木曜日が赤ちゃんの日です。
デビューパスも販売します。詳しくはコチラへ。
イベントも11時45分~と13時45分~の2回行われます。
ご来店おまちしております。

Follow Me!

TOP