室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

2月のプレキドキドご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さまこんにちは。プレイリーダーのめぐみお姉さんです。
3月に入ってようやく安定して温かい空気になりましたね。

さて、今日は先日開催致しましたプレキドキド体験会についてご報告致します。
6カ月未満のお子様を対象とした、プレイリーダーによるキドキドのご紹介
ツアーをプレキドキド体験会として開催しています。

この日参加して下さったのははるきくんとママ。
こんにちはのご挨拶をしたときからお座りが上手なはるきくん
初めての場所にも怖がっている様子はありませんでした♪
使用1
自己紹介と準備体操を終えて、早速探険ツアーに出発です!
始めに挑戦したのはエアトラック
長--いトランポリンで、陸上のトラックをイメージしたデザインです。
ママに乗ってみてもらったときに、プレイリーダーは気づきました。
「ママ、走ったりジャンプしたりが得意そう!」

はるきくんをだっこしたまま走ってもらってゴールしたところで
お隣のエアキャッスルへ。
こちらではお座り上手なはるきくんには1人で座ってもらってママに1人で
ジャンプしてもらいました!下から見るママににこにこのはるきくん
ママのジャンプの揺れで気持ち良く寝っころがってくれました。
そして、プレイリーダーが思った通りママはジャンプが上手でした!
使用2

ファンクショントンネルにははるきくん1人で挑戦してもらいました。
プレイリーダーのお気に入りのお写真がこちらです!
使用5

ボールプールでもお座りが上手なはるきくんは両手を使ってボールを
つかんだり、「はいどうぞ」とお渡しすると受け取ってくれました。
物をにぎるのが好きとママにお聞きしたので、プレイリーダーは何度も
ボールをお渡ししてしまいました。
使用3

ディスカバリータウンでもにぎにぎを発揮してくれたはるきくん!
マグフォーマーを渡す度に受け取ってくれて、色々な形を手で確かめる
ことができていましたよ。

使用6
カラフルギアでも初めての形を触ってくれました。
使用7

プレキドキド体験会にご参加下さったはるきくん
成長を一緒に感じさせていただけるのが楽しみです!またあそびに来て下さる日を
楽しみにしています。と、書いていましたが、なんと先日早速あそびに来て下さいました。
この日もママはジャンプでウォーミングアップをしたあとにベビーガーデンでゆったりと
はるきくんの上手なおすわりとにぎにぎで遊んでくれました♪

プレキドキド体験会についてのお問い合わせは店舗までお気軽にどうぞ。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791

Follow Me!

TOP