室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

みんなでひな祭り!

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのまさとお兄さんです!

今日は2月28日(に行ったイベント
「みんなでひな祭り!」のイベントの様子を報告いたします。

まずはひな祭りはどんな日か
何月何日にあるのか聞いたりと
ひな祭りのお話をしました。
P1230435
ほとんどのお友だちがひな祭りの事を知っていて
ぼんぼりやひな壇の上に誰がいるかなども知っていました☆

次はみんなでひな壇のをつくる為にぼんぼりとひしもちとセンスを作りました!
P1230438P1230461P1230436
みんなに完成した物を見せてもらいました。
みんな上手に作ってくれていました!
P1230440P1230449
P1230451P1230465
ひしもちとぼんぼりをひな壇に飾り
みんなでももの木にお花咲かせました!
P1230473
最後はみんなで写真撮影!
P1230455P1230476
みんなのおかげで立派なひな壇を作れました♪
ご参加頂きありがとうございました!

Follow Me!

TOP