室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

6月の遊具紹介:アクティブオーシャン編【エアートラック】

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

皆さんこんにちは! プレイリーダーのよしみお姉さんです。
木々の緑がまぶしく、花々が元気に咲き始め…
早くも初夏のような暑い日が続いていますね♪

今回は、6月にキドキドに再登場する大型遊具をご紹介します!

normal
*エアートラック*
陸上競技のトラックをイメージしてデザインされた、大型の遊具です!
以前、展開していた時や、イベントで使用した際
遊んだことのある方も多くいらっしゃると思います。
なんと! 6月から再登場します!!
地面では感じられない反発力で全身が躍動!
空気の入った弾力のある床面で、走ったり、ジャンプしたり、転がって
反発力を楽しめます。
ぶつかっても転んでも、体が弾む感覚に、子どもたちは心地よい刺激を感じます。
いつもより高く飛べる、早く走れる、思いっきり走って転んで飛び跳ねたりしながら
子どもたちは全身で躍動を感じ、自然と笑顔がはじけます!

エアートラックが再導入されるのにともない、現在展開中の
「サイバーホイール」 は、場所を移動しますが
今まで通り遊んでいただけます
!

744
今の場所で遊べるのは 5月31日まで!
大人気のサイバーホイールは、360度回転する動きを体験でき
お友だちと一緒に回転したり、でんぐり返しをしたり、ぶつかったり、転がしたり…
大人の方からお子様まで大人気の遊具!
たくさんの笑顔や元気に遊ぶ姿が見られました。

今の場所でサイバーホイールで遊べるのは5月31日まで!

ぜひ遊びに来てくださいね☆
ご来店お待ちしております!

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
047-421-7791(キドキド)

Follow Me!

TOP