室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!
プレイリーダーのしょうこお姉さんです。

過ごしやすいポカポカの陽気になりましたね♪
もうすぐゴールデンウィークです。みなさん予定はたてられましたか?
今日は、春休みにキドキドにあそびにきてくれたお友だちを紹介したいと思います。

最初に紹介するのは8歳のゆうたろうくんです。
P1290983
ズーブを使って飛行機ロボットを3体も作ってくれました。
このロボットは銀色のからだに顏もクワガタのような形で
ゆうたろうくんのこだわりがたくさん!!
強そうなロボットが完成しました。

次はジャンボプレイスティックスを使ってタワーを作ってくれた
兄弟を紹介します。
10歳のなおきくんと8歳のゆうじんくんは10か月のさくらこちゃん
応援をうけ、ジャンボプレイスティックスを全部使って…
P1310067
エッフェル塔の完成!!
大きくてかっこいいですね♪

よくキドキドにあそびにきてくれるむねとくんたかのぶくん
P1310062
この日お友だちになって、かなつみきを使ってあそんでました。
積み木を上手に積み重ねてタワーを作ってくれました。
P1310065 P1310064
このタワーよーく見てみるとひらがなの書かれた木のプレートの上に
同じひらがなのブロックが乗せられています!
2人で「見つけた!」「これだ!」と楽しみながら作ることができました!

続いてはバレンタインデー生まれのお友だち。
お姉さんの質問にばっちり答えてくれた9歳のたいちくん
P1310098P1310099
マグネットの磁石を使って素敵な模様を作ってくれました。
ママはとってもかわいいカニさんも作ってくれました♪

イマジネーションプレイグラウンドバイクを作りました!
P1310165
屋根のバランスや2人目が乗られる前の方の座席のすわり心地にこだわりました♪
ポーズもばっちりです!
P1310161
P1310164
更にお友だちと一緒に布の天井のお家に入りました!

P1310169
ともみちゃんめぐみお姉さんの作ったスカイツリーに登ってくれました!
とっても高くてドキドキ~!

最後はパーティーを開催してくれたお友だち!
女の子のママたち4人を招待するために
7歳の女の子3人と3歳の男の子お料理にチャレンジ。
P1310114P1310115
くだものの盛り合わせやオーブンを使って焼いた本格的な焼き立てパン
さらに追加で魚料理を出してくれました。

みんなとてもステキな作品をありがとうございました!!

みんなもキドキドにあそびに来たときは、作品作りにチャレンジしてみてね。
キドキドではゴールデンウィークの特別イベントもご用意しております!!
皆さまのご来店お待ちしております。

Follow Me!

TOP