室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友達作品紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのかおりお姉さんです。

昨日はクリスマスでしたね♪
みんなのお家にはサンタさんは来ましたか?
クリスマスのお話をキドキドにあそびに来た時に
お姉さんに聞かせて下さいね。

今日は、キドキドにあそびに来てくれたお友達の
たくさんの作品をご紹介いたします。

ボコボコの棒を組み合わせて遊ぶプレイスティックスでの
作品をご紹介をします。

P1210730

7才のかなちゃんは船を作り、なんと改造して神輿に!!

P1210731
船の煙突を作るのがとても難しかったそうです。

P1210739
たくとくん
5才・ゆうやくん2才の兄弟。
プレイスティックスでパパが作ってくれた飛行機に、
たくとくんとゆうやくんが作った箱を合体!!
かっこいい作品が出来ましたね♪

P1220494
3歳のはるまくんは、マグフォーマーとカラフルなマグネティックを使い、
マグフォーマーの器に小さな磁石を乗せていきました。
ご覧の様にマグフォーマーには穴が空いていますので、落ちないように慎重に
めぐみお姉さんと一緒に乗せてくれました!

P1220050
しずくちゃん
のお母さんは、ビー玉を転がして遊ぶクアドリラで、
複雑なコースを作ってくれました。
音が鳴ったりころころ転がるビー玉に、しずくちゃんも楽しそう♪

P1220486
8才のあゆむくんは、マグフォーマーでロボットを作ってくれました。
大きなロボットが立つと凄い迫力ですね!!
胸の所をボコボコさせたりリアル感も出しました。

P1210918
たいらくん7才は、自分の街作りをしました。
こだわりポイントは動物の数をちょうど良いように合わせた所!!
マンションやヘリポートもできました♪

P1220485
マグフォーマーで電車と駅を作ってくれたのは、
はやとくん5才。
電車の長さと駅の長さを考えながら限られた四角のパーツを使って作ってくれました。
左の下の方に見えるのは駅のお花やドームです。
物語を作るのもとても上手でした!

P1220235
今日はみんなでクリスマスパーティー
ご飯とケーキと紅茶もみんなで準備しました!!
みんなで一緒に「いただきま~す♪」
おいしくいただきました。

たくさんの作品ありがとうございます。

Follow Me!

TOP