室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

お友だち紹介

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのはるかお姉さんです。

今日は、冬休み前に来て下さったお友だちのご紹介します。

こはるちゃん
P1280015
ヘキサカスを使って、100重の塔を作ってくれました!

完成後のニコニコ笑顔、素敵です♪

ここみちゃん
P1280014

マグフォーマーで素敵なくるまを作ってくれました!
色とりどりのくるま、とっても上手にできました♪

えりちゃん まひろくん
P1280050
イマジネーションプレイグラウンドは好きな形に組み立てられます!
不安定な柱を使ってボールをころがすコースを作ってくれました!
柱がたくさんで神殿のよう!かっこいい!
2人ともとっても優しくてたくさんのお友だちにコースの説明をして
あそんでもらっていました♪

いとちゃん
P1280272
イマジネーションプレイグラウンドを使って、
エグドーザーという乗り物をパパと協力して作ってくださいました!

すてきなパパに手伝ってもらっただけあって、
とっても迫力のある乗り物ができましたね♪

ともやくん
P1280355
イマジネーションプレイグラウンドを使って、
ロボットを作ってくれました!

足がグラグラになってしまうので、周りをブロックで固定したそうです。
高いところまで乗せることができて、すごいです!

みなさん、上手に遊具を使って作品を作ってくれましたね!
これから来るみんなも、自慢の作品をぜひ、お姉さんたちに、
紹介してくださいね!

Follow Me!

TOP