室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

4月20日 ベビーイベント「ハイハイレース」の思い出

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。

4月20日、土曜日開催のハイハイレースにたくさんの
赤ちゃんたちが集まりました。

今回のテーマは『春のうさぎさん』
赤ちゃんにうさ耳をつけて、レーススタート!!

 

パパママのゴールに一直進‼の赤ちゃんや
お友だちを誘いにいこうとグイグイ進む赤ちゃんと
それぞれの気持ちがレースに表れてました☆

 

 

みんなで応援して盛り上がったレースになりました♪

 

 

みんな頑張ってゴールしたねッ♪

最後はエアートラックの上で一休み。

パパ・ママのおなかの上でゴロリンっと
リラックス♪

膨らんでいく時は大きく揺れて
楽しかったね☆

みなさん、ご参加ありがとうございました。

次回のイベントは、4月23日(火) 感覚あそび《かんてんネンド》
開催時間   11:00~

詳しい内容は店頭・HPイベント情報にて告知させていただいております。

*********************

ご入場にはオンラインでの手続きが必要です

詳しくはコチラ

ご不明な点はお気軽にお問合わせください

 

 

Follow Me!

TOP