室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

12月のイベント告知

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!

12月タイトル
寒い時期でお家にこもりがちになる今日この頃。
子どもたちには元気いっぱいに遊んでほしいですよね。
そこで、キドキドでは12月はわくわくするイベントを
たくさん開催します♪

■パパとあそぼう!イベント
papa

●開催日時 毎週土曜日
・12月3日() 10日(土) 17日(土) 24日(土) 31日(土)
●開催時間:各日14:45~(30分程度)
パパとあそべる週末に、親子で思い切りからだを動かしたり、
みんなで一緒にあそべるイベントを楽しもう!

クリスマススペシャル4DAYS
KORE

★12月19(月) 「トナカイのおとしもの」
クリスマスの準備をしていたトムテとトナカイが、
子どもたちへの大切なプレゼントを落としちゃった!
みんなで協力して、プレゼントを探そう。

★12月20(火) 「クリスマスオーナメントをつくろう」
クラフトアイテムを使って、手作りのオーナメントを作ろう。

★12月21(水) 「お誕生日会」
12月はクリスマスソングを歌いながら、みんなでお祝いしよう。
●開催時間:14:45~(30分程度)
対象年齢:3歳~

★12月22(木)「ベビーイベント はじめてのクリスマスパーティ」KORE
はじめて迎えるクリスマス!
クリスマスにちなんだ親子のふれあい遊びで楽しもう。
●開催時間:11:45~
対象年齢:6ヶ月~1歳半頃

お家ではできないあそびイベント
P1270299
なかなか家ではできないあそびにキドキドで挑戦しよう!
大きな画用紙に絵をかいたり、びりびりにした紙をパラシュートを使ってたくさん降らせてみよう。

●開催期間:12月26(月)~30日(金)
●開催時間:各日14:45~

■プレキドキド (要予約)
P1200964
●開催日時:12月28日(水)
●開催時間:11:30~ 一時間程度
●参加資格:6か月未満のお子様をお持ちの方
●参加料金:親子で500円
●参加特典:招待券・コンセプトブックなどをプレゼント!
※招待券(親子1名様ずつ最初の30分無料)の利用は
TOKYO-BAY店のみ有効
6ヶ月未満の赤ちゃんと保護者様のためのキドキド体験会です。
「キドキドってどんなところ?」「赤ちゃんでも遊べるかな?」と
いうお母様方からの質問にお答えしながら
プレイリーダーがキドキドを案内します。

ボーネルンドあそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店
TEL:047-421-7791

Follow Me!

TOP