室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

11月のパパといっしょに遊ぼう!イベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのじゅんおにいさんです。
今日は、11月の「パパといっしょにあそぼう!イベント」のご報告をします!!

それでは、さっそくいってみましょう♪

11月5日(土)「お魚釣りに行こう!!」
11月!秋!!と言えばおいしいお魚がたくさんありますよね♪
今日はみんなでお魚釣りにお出かけです。
船に乗り、海で泳いでいる赤いお魚と青いお魚を探しに出発です♪
P1270717P1270715
みんなでたくさんのお魚が釣れましたね☆
次はお友だち漁師さんみんなで協力をして大物釣りに挑戦!!
P1270735
みんなで力を合わせて頑張りました♪
P1270737

11月12日(土)「秋の味覚狩りツアーに出かけよう!」
この日は、キドキドの森に住むくまさんおさるさんと一緒に
みんなでフルーツ狩りに出かける予定でしたが、動物さんたちがまだ来ていません。
まずは、動物さん探しゲームからスタートです!
P1270830

お父さんたちに手伝ってもらい、無事にみんな一緒に出発です!
くまさんはりんごの木、おさるさんはバナナの木からフルーツ狩りをする
親子リレーにチャレンジ!
P1270834
たくさんからだを動かして、体もポカポカになりました!

お父さんたちの協力で、たくさんのりんごとバナナが穫れたので、ここでおやつタイム!
りんごとバナナのフルーツヨーグルトを作ることにしました。
ヨーグルトとフルーツを大きなお皿に入れてまぜまぜ♪ おいしくな〜れ♡
P1270850

最後はみんなで「いただきま〜す!」
フルーツヨーグルトを囲んで、記念写真をパチリ!
P1270854
みなさん、いい笑顔ですね♪ ツアーへのご参加ありがとうございました☆

 

11月19日(土)「親子サイバーホイールリレー!」
この日はキドキドで大人気の遊具サイバーホイールを
使ってリレーを行いました!
まずはお父さんお母さんと準備体操をしてからだを温めました!

P1270996
いよいよ、サイバーホイールリレーです!
各チームごとに『エイエイオー』で気合を入れました。
P1280003
でんぐり返しをしたりハイハイをしたり
お父さんお母さんと力を合わせて各チーム頑張りました♪
P1280009
最後はがんばったみんなで記念撮影です。
P1280013
皆さまご参加ありがとうございました。

11月26日(土)「イマジネーションプレイグラウンドであそぼう!」
この日はキドキドに仲間入りしたばかりの新遊具、
「イマジネーションプレイグランド」を使って、
親子で荷物運び&大きな建物作りにみんなで挑戦しました!

準備運動をした後は、さっそく「荷物運び」に挑戦です!
中央にある「ガレキの山」から必要なパーツを
お父さん、お母さんと協力して制限時間内に持ってかえってきます。

みんな必死に、制限時間ギリギリまで頑張っています!
P1280071

そして、持ってかえってきたパーツを使って、
チームごとに大きな建物を作ります。

こちらのチームは長いパーツをバランス良く積むことに成功!!
P1280083

最後はイベントに参加してくれた、おともだち全員で
力を合わせて、大きな大きな建物を作ります。
お父さん、お母さんも頑張ってフォローしてくれました(笑)
P1280087

その前で記念撮影をパシャリ!
P1280089

みんなとっても頑張ってくれました。
キドキドの新しい仲間「イマジネーションプレイグラウンド」をよろしくお願いします!
またみんなで遊びましょうね♪

12月も様々なイベントをご用意してお客様をお迎えいたします!
たくさんのお客様のご来店お待ちしております~

Follow Me!

TOP