室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

9月のお誕生日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのしょうこお姉さんです。
気温の変化で体調崩してませんか?
キドキドには今日も元気な子どもたちがたくさん
あそびにきてくれています♪

今日は9月21日(水)に行った9月生まれのお友だちの
お誕生会の様子をお伝えします!
今回は、はじめてのお誕生日を迎える1歳のお友だちが
たくさん参加してくれました!

最初はお姉さんたちからハッピーバースデーの歌
王冠をプレゼントしました★

次にお誕生日といえば『ケーキ』ということで
キドキド特製『虹色のパンケーキ作り』にみんなでチャレンジ!!
P1260467
虹色の生地をこねこね♪
P1260470
ふんわり焼き上げて、、、
P1260471
パンケーキの中に入ってパクパク♪
みんなの協力で大きなおいしい虹色のパンケーキ
完成しました♪

最後は記念に残る手形と足形をとりました!

P1260478P1260482
P1260483P1260487
P1260489P1260490
P1260479P1260480P1260481
みなさん素敵な作品ができあがりましたね★
ご参加ありがとうございました。

次回10月生まれのお友だちのお誕生会は
10月19日(水)の14:45から行います。
みなさまのご来店お待ちしております♪

Follow Me!

TOP