室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

マグフォーマーイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
9月の3連休はどんな風に過ごしましたか?
今年はちょっとお天気に恵まれなかったですね。
お姉さんも外に出れず、お家で過ごしました。

さて、今回は3連休の3日間にマグフォーマー
イベントを行いました。みんなの大きな作品見て下さい♪

まずは磁石のくっついた!を体験。反発がない磁石なので、
気持ちよく、くっつきます。そして、お家作りに挑戦!
親子で一緒に小さな三角屋根のお家を作りました。

P1260367 P1260400
P1260336P1260359
お隣のお友だちとお家が合体☆どんどん繋げていくと
なんと!大きな丸ができました!!形の変化にみんなワクワク
P1260407

合体したり、集めたりすると大きくなるんだ~と教えてもらい、
今度は大きいお城作りに挑戦!
P1260299P1260336 P1260356P1260342

お姉さんたちは外国のお城の写真を見せて、みんなで
おもい思いのお城を作っていきました。
P1260355P1260415

完成~♪♪
P1260417P1260397P1260361P1260348
公園があったり、未来を感じる建物が出来たり、素敵な作品ができました!

最後はダイナミックにガチャガチャに崩してお片付けも♪
P1260365P1260398
P1260422P1260421

またあそびに来てね♪お待ちしております。

Follow Me!

TOP