室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月22日 サプライズイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、かずまおにいさんです。

本日は3月22日に行ったサプライズイベントのご報告です。

最近のキドキドでは春休みらしい雰囲気になってきて、普段よりお友だちがたくさん来てくれたので
大きな布を使った「パラシュート」のイベントを行いました!
DSCN9304
「パラシュート」は色々な方法でできますが、今回は動物シールを三匹用意して
お友だちをグループ分けにしてみました。

「ゾウさん」「ブタさん」「クマさん」の3匹で分けて呼ばれたグループだけで
波を作っていきます!
DSCN9306 DSCN9308
みんなとっても上手でした♪

次は全員でやっていきます!
DSCN9307
いろいろな技を行ったあとにみんなで中に入ってみたいと思います。
DSCN9312 DSCN9313
カラフルな布の中に入ってみんな楽しそうでした。
DSCN9319 DSCN9314 DSCN9315 DSCN9316 DSCN9317 DSCN9318

最後は中に入ったまま脱出してみたいと思います。
DSCN9318
DSCN9321
DSCN9322
みんな脱出成功!

イベントご参加ありがとうございました!

サプライズイベントは不定期開催!
次は何が始まるかな?

**********************
■あそび場の感染症対策についてはコチラ
■ららぽーとTOKYO-BAY店の衛生管理の取り組みや清掃の様子などはコチラ

キドキド:10:00~17:00(最終受付16:30)
※shop営業時間は10:00~20:00

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP