室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

3月14日サプライズイベントのご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは、かずまお兄さんです。

暖かい日が続いて春が近づいてきましたね。
春といえばみなさんは何をイメージしますか?

本日は春をイメージしたサプライズイベントのご報告です。

春といえば私は桜だと思います!
なので今回みんなにはたくさんの花紙・折り紙をちぎってもらい花びらを作ってもらいました。
DSCN9250 DSCN9249
DSCN9257 DSCN9258
小さい子も一生懸命ちぎってくれました。

花びらの準備が出来たら早速パラシュートを使って満開にさせていきます!
DSCN9260 DSCN9263
DSCN9266 DSCN9269
小さく動かしたり、大きく動かしたりといろんなやり方で咲かせました。

お次はたくさんの花びらが乗ったパラシュートの中に入ってみたいと思います。
DSCN9273 DSCN9270
DSCN9276 DSCN9274
中から見たらこんな感じ!
とってもきれいですね♪

最後はパラシュートの中から脱出しておしまい。
DSCN9279

みんなお片付けまでもバッチリ!
DSCN9281 DSCN9282

イベントご参加ありがとうございました!

サプライズイベントは不定期開催!
次は何が始まるかな?

**********************
■あそび場の感染症対策についてはコチラ
■ららぽーとTOKYO-BAY店の衛生管理の取り組みや清掃の様子などはコチラ

キドキド:10:00~17:00(最終受付16:30)
※shop営業時間は10:00~20:00

ご不明な点はお気軽にお問合わせください。

ボーネルンドあそびのせかい
ららぽーとTOKYO-BAY店
キドキド(あそび場)047-421-7791

Follow Me!

TOP