室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい ららぽーとTOKYO-BAY店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド ららぽーとTOKYO-BAY店 ブログ

プレイリーダー紹介

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは
プレイリーダーのさわこお姉さんです。

今日は、新しくキドキドに仲間入りした英語が得意でとてもやさしい
お姉さんにインタビューをしたのでご紹介します。
佐々木さん写真
Qお名前は?
ささき あやえ です。

Q趣味は何ですか?
TVで旅番組を見ることが好きです。

Q好きなスポーツはなんですか?
バレーボールです。
小学生から中学生までやっていました。

Qキドキド内の好きな遊具は何ですか?
スーパーノバです。
お友だちと一緒に乗ってあそんでいます。

Qキドキドでの特技は何ですか?
ボールでキャッチボールをすることです。

Qキドキド内で嬉しかったことは何ですか?
お友だちに「お姉さん、見てみて!」
「お姉さん一緒にあそぼう!」と言ってもらえたことです。

Qキドキドで働く前は何をしていましたか?
空港で働いていました。

Q好きな動物は何ですか?
キリンです。 目が大きくて、首が長いところが好きです。

Q自分を動物に例えると何ですか?
キリンです! 身長が高いところとマイペースなところが似ています。

Q子どもの頃の将来の夢は何ですか?
お花やさんです。

<お姉さんから一言>
キドキドで、親子でたくさんからだを動かして、一緒にあそびましょう!!
キドキドにあそびに来たら、
ぜひ、あやえお姉さんを探して一緒にあそんでみてね!

お待ちしております。

Follow Me!

TOP